カテゴリー「チカセン」の11件の記事

20100130 チカセン11 激怒ナイト

2010年初回です。

激怒しているのはオレではないですね。内容にはそれなりに満足しています。

リンクの「チカセン」に飛んでみて下さい。

20091129 チカセン10 海老蔵ナイト

記念すべき10回目。

何かやろうかという話はあったものの、特に何もやってません。自分で聴いてみて、ICレコーダーの前でしゃべる事に何となく慣れてきたという気はしております。

リンクの「チカセン」に飛べば、聴く事ができますので、興味があれば聴いてみて下さい。

091010 チカセン9 「戦後クロニクル」ナイト

先程、聴きました。

しゃべっている自分が言うのも何なんですが、かなり良い出来だと思う。

リンクの「チカセン」に飛べば、聴く事ができますので、騙されたと思って聴いてみて下さい。いや、逆に騙されて下さい。

090912 チカセン8 oboroナイト2

オレの家にて収録。

収録後は番組として成立しないのではと思ったが、聴いたら意外にも結構面白かった。

最高レベルにグダグダです。

090711 チカセン7 美醜ナイト

珍しく収録前に打ち合わせをしました。場所はオレ達2人と浅からぬ縁がある早稲田のシャノアール。打ち合わせは初回以来だ。

3回連続ゲストが来てくれて、大いに盛り上がり、本来の2人しゃべりでラジオのクオリティが落ちてしまっては非常にマズイと思ったため。

アイスコーヒーを飲みながら、話が四方八方に散らかってしまい、最終的には単なるダベリとなってしまった訳だが。

オレの家での収録は7回目にして初でした。

四の五の言ってるのを聴いて、アホだなあと思ってもらえれば嬉しいです。


リンクの「チカセン」へ。

やっぱり整形はやっちゃダメだと思う。ゼッタイじゃないけど。

090620 チカセン6 oboroナイト

またゲストが来てくれました。
k1496さんです。

ラジオを聴いて気になる言葉が出てきたら是非ググってみて下さい。

リンクの「チカセン」へ。


ちなみに、福山雅治の「虹」の元になったのはEvan and Jaronの「Crazy For This Girl」です。

090531チカセン5 音楽ナイト

5回目です。

今回はmasutomoがゲストに来てくれました。

一瞬でも話題に上ったアーティスト(アルファベット順)
絢香
B.B. King
Bob Dylan
BON JOVI
Buddy Guy
Carole King
Char
CREAM
Derek Trucks
Dreams Come True
Eric Clapton
Frank Gambale
Frank Sinatra
Frank Zappa
福原美穂
Janis Joplin
Jeff Beck
Jimi Hendrix
Jimmy Vaughan
John Mayer
城島茂
Larry Carlton
Led Zeppelin
Mariah Carey
METALLICA
Mr.Children
Red Hot Chili Peppers
Richie Sambora
The Rolling Stones
Robben Ford
The Shaggs
SHEENA & THE ROKKETS
soulit
Stevie Ray Vaughan
Superfly
WHITESNAKE

こんなにいました。自分でもビックリ。

リンクの「チカセン」に飛んで、是非聴いてみて下さい。

090509 チカセン4 ポンチコナイト

4回目アップしました。

初のゲストが来てくれました。
収録の時も感じていましたが、オンエアーを聞き直して改めて、テルとゲストは初対面とは思えない程、息が合っているなと思いました。良い具合に化学変化が起こってる。

個人的に印象に残ったフレーズ
「世迷言を!」
「スカウトを待っていた頃」
「クラスの爆笑王」
「報われないエピソード」
「BALZAC」
「冒険家遺伝子」
「NPO法人の代表の不細工なひっつき髪のメガネ女」
「消したい過去」

リンクの「チカセン」に飛んで、是非聴いてみて下さい。

090321 チカセン3 京都ナイト

3回目アップしました。

自ら全部聴いたが、話題に挙げた場所のマニアックさが凄いなと思った。これ、ほとんど伝わらなねーなという感じ、そこが逆に良い。

血天井とか、もはや懐かしい。

090314 チカセン2 テル復活ナイト

アップ致しました。

リンクの「チカセン」に飛んで頂ければ、耳にする事ができます。

テンションは高くないですが、気負いなくナチュラルな空気感は出ているかなと思います。

今から京都に行って参ります。

より以前の記事一覧

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

memo

無料ブログはココログ