« 回り道をして得する事は何も無い | トップページ | 価値観が違い過ぎる »

田んぼの真ん中にある男子高

10日前、オレが何気なくJTの同級生に電話した事が発端となり、来月、おそよ5年振りのJT-2J会合が開催される運びとなった。

最も大きかったのは、本来、電話もメールも一切の反応をしない男である筈のHGCから当日中にコールバックがあった事だろう。仕事終わり、駅構内にいるのにも関わらず電話を返したくれた。これは2011年最大のサプライズだった。

今回程、予定の調整がスムーズに進んだ事は無い。みんなからの返答も驚くべきスピードであった。長きに渡るブランクに終止符が打たれる事を望んでいたかのごとくだ。

実は2010年の正月、年始の挨拶がてら、10年来の縁有りメガニストNakから『今年こそはみんなで集まろうぜ』という趣旨のメールを受け取っていたのだが、会合の開催に至らなかった経緯がある。その直後に起こった手首負傷の影響により、オレ自身が、「正直、手首が癒えるまで何もやる気しねーよ」状態に陥ったからだ。

結局、2010年、Nakと接点を持ったのは年始のメール交換だけであった。さらに例年、浦和の試合を共に観戦しに行くMassaと実際に会ったのは僅かに1、2回のみ。HGCに至っては、毎週競馬の予想メールを送信していたが、それが届いているかどうかすら把握できない状態であった。

繰り返しになってしまうが、よく話がまとまったよなあ。

今回の教訓。
少しでも動けば何かが変わる。いや、自発的に動かなければ何も変わらない。

トレンディードラマ風に言えば、
「ちゃんと好きって言ってくれないと分からないよ」
という感じですかね。

関係者の皆様、来月はよろしくお願いします。

7月には中学生の時の同窓会がある。誰が参加するのか皆目分からないが、6、7月は旧友との接触が予定されています。


BGM
Superfly/Oh My Precious Time
グループサウンズを想起させる曲。

長渕剛/流れもの
酔っ払ったら歌いたくなる曲。

木村由姫/LOVE & JOY
フジテレビ系列ドラマ「花村大介」主題歌。ドアラもしくは『躍ってみた』のイメージが強い。振付無数。

Perfume/レイザービーム
13thシングル。これは良いぜ。

capsule/Stay with You LIAR GAME original ver
戸田恵梨香が浮かんでしまう。

« 回り道をして得する事は何も無い | トップページ | 価値観が違い過ぎる »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 田んぼの真ん中にある男子高:

» お部屋のコーディネイトおまかせください [Witch House]
リフォーム、お部屋のリニューアル、収納アドバイス、ハウスキーピングのプロフェッショナル [続きを読む]

» 浮気/不貞行為/離婚の相談 通話料金も無料? [浮気、離婚も相談無料!!]
この総合救済センターさんに相談してみたんだけど、本当にココまで親切に無料で話てくれるなんてビックリしてます、通話料金も0120で無料、NPOボランティア、本気でオススメなので、DV、離婚、浮気、隣人トラブル、損害賠償なんでも相談してみると良いです(≧∇≦)鐓�彡... [続きを読む]

« 回り道をして得する事は何も無い | トップページ | 価値観が違い過ぎる »

2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

memo

無料ブログはココログ