« ダブルスタンダード | トップページ | 滞ってるな »

逆襲の11月

何故だろう。年の瀬という感じがしない。

思い起こせば、今年もつまらない株取引に終始してしまった。馬鹿でも勝てる上げ相場継続の11月・12月が無かったらと思うと、正直ゾッとする

しかし、RPGよろしく経験値を積む事はできた。今は、下げ相場でも大丈夫だと思われる方法を何となく掴みつつある状況。来年のオレはきっと違う。


以下、11月の成績。利益確定ベースで。

三菱ケミカル(4188) +254,000
住友化学(4005) +56,000
日本コークス工業(3315) +42,000
明電舎(6508) +31,000
プライムワークス(3627) +22,000
三菱マテリアル(5711) +13,000
三井化学(4183) +4,000

配当 信越化学工業(4063) +13,000


三菱ケミカル(4188)は以前からずっと監視していた銘柄で、好決算の波に乗れた。ドラえもんの出木杉君より出来過ぎの結果。


本日も大勝利。自分への褒美として、奮発してプレミアムモルツを買った。美味い事この上無し。


BGM
JUDY AND MARY/散歩道
フジテレビドラマ「ニュースの女」主題歌。水曜21時のドラマ枠は名作を量産した。TAKUYAのギターはコピーバンド泣かせだと思う。YUKIの歌、マジで良いわ。

植村花菜/トイレの神様
何故おばあちゃんと暮らしていたのだろう。何故だかって。おそらく、理由は言い辛い事なんだろう。

NICKELBACK/Never Gonna Be Alone
何度聴いても名曲。Chadの歌が効く。

capsule/Stay with You LIAR GAME original ver-
神崎直を演じる戸田恵梨香が浮かぶ曲。2年後くらいにスペシャルドラマとして復活希望。

川本真琴/DNA
この人は最近、ファンケル「カロリミット」のCMソング「いっぱい食べる君が好き」を歌っている。もう36歳か。高校生時代、この曲が収録されているデビューアルバムを聴きまくった。声量少ないです。

B'z/孤独のRunaway
逃避行を決行した「おまえ」の決断力、実行力に惚れてまうね。大人になると、色々なシガラミがついて回るもんです。

« ダブルスタンダード | トップページ | 滞ってるな »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163466/38082370

この記事へのトラックバック一覧です: 逆襲の11月:

« ダブルスタンダード | トップページ | 滞ってるな »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

memo

無料ブログはココログ