« 2枚目 | トップページ | 愚痴をこぼすくらいなら現状を変える努力をしろ »

落ちた

PCが。

頑張って書いた文章が一瞬で飛んでしまった。ほとんど書き終えて、最後の一文を残すのみという所で。最近、特に悪い事してなかったぜ。まるで西口文也みたいだ。

この例えが分からない人は、小坂誠(当時ロッテ)、清水隆行(当時巨人)、沖原佳典(当時楽天)の雄姿をどうにか思い出してみて下さい。この3人も全員引退か。人生は至って順調じゃないのに、時間だけは順調に過ぎていく。嗚呼、切ない。

本日、世間を大いに賑わせた予言タコのパウルが天に召された。合掌。

« 2枚目 | トップページ | 愚痴をこぼすくらいなら現状を変える努力をしろ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163466/37404515

この記事へのトラックバック一覧です: 落ちた:

« 2枚目 | トップページ | 愚痴をこぼすくらいなら現状を変える努力をしろ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

memo

無料ブログはココログ